wolf 2



wolf2


オオカミはかっこいい


オオカミの目は正直


オオカミを描きながら
何かを消化している



wolf


wolf



ポット おだやかなとき



そこにあなたがある

あることの安心


おだやかな時間が流れます

おだやかポット




-------------------------------


大好きなポット


鉛筆で描き込んだりしてみた



これが今年の模造紙絵20枚目。






からす


すぐに判断をすることが
次の行動につながるから
すぐに判断する癖がついたのかも


すぐに判断するには
切り捨てる判断をすぐにする



すこし残酷でも


そして進んでいく

クロオオカミ 足長め



おおかみくん

センダンの木




センダンの木



センダンの木にどんな歴史があっても

意味があってもいい。


知らないわたしが見つけて

そこにあることがうつくしいと思ったのだ。


金色の実が落ちて

春の風がふく



-----------------------------------


木を描くのはたのしいな。
少しずつ木たちに詳しくなっていこう。

きみの背中を見て飛んでいく




鳥家族


センダンの実

少しだけ毒をもって
飛んでいくよ



-----------------------------

とあるところへ折りたたんで
模造紙絵はがきとして送ります。

届け届け。


収納へのなやまし


もうちょっと進化すると言ってから
結局収納問題へ描きかわってしまいましたん。


収納へのなやまし


前回のよりも深刻そう。


なんなら悲しそう。

犬までいっしょになって、まぁ。

おに



節分だから
おに



って。
今朝勢いよく描き始めたはいいけど
職場で急遽、鬼役をやってきたことにより
エネルギー切れ。。今すぐ眠れる。。


鬼は痛いし暴言言われるし大変パワーがいるね。







-----------------------------------------



ただただ見つめられても
鬼も困るよね。


ぼくときみは一緒に生きていけるかな


違うところに暮らす

違う景色を見て育った

違う考え方

全く違う生きものの僕たち


一緒に生きていけるかな

ぼくたち一緒に。。






今年に描いた模造紙絵は今日で11枚になりました。

この絵はもう少々進化しますがひとまず。
